2011年12月6日火曜日

HRCS 2011

今年はガッキーさん・木下さん・松本さんとHRCSへ
行きの足柄サービスエリアではじめて見ました車の充電!!!


一回の充電で100円くらいで100kmくらい走るらしいです。
ecoですね~




25Tに変更後おそろしいスピードでした。
スプロケってホント変わりますよね~

しかし蛯名サービスエリア付近でガッキーさんナックルが不調に

蛯名に寄り原因がガソリンがまわっていないのではと
色々調べていると


ガビ~ン!!!

フィルターがもげてもうたぁ~

何とか応急処置をして会場に向かいました。


会場に着くと大神戸ブースには番長さん姐さん!!




少しお話できましたが、お忙しそうでした。
次はいつお会いできるか、楽しみです!


そして、水品にーやんとお友達さん
前日は激しく呑んだとのことでした。
好きですね~

Licksさん御夫婦にもお会いできました。
本当に雰囲気の良い御夫婦で羨ましいかぎりです!
またお伺いできるときを楽しみにしてます。


でバイクはと言いますと


とにかく度肝を抜かれたこの一台!!!!!






何じゃいこりゃ~!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿